季節が変わりはじめました | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

こんばんは


またまたご無沙汰しております


季節は桜から藤の花へと

移り変わっていますね


こちらは珍しい八重の藤です

笠間稲荷神社さまにお参りした際

ちょうど見頃に出会えましたおねがい



普通の藤も美しかったですニコニコ


4月は半分くらい

体調を崩して寝込んでいました


咳と微熱の症状で

お友達のサイキックヒーラー

Asumiちゃんから


メディカルヒーリングを受けましたが


「咳は残るかもしれないから

とにかく出し切って」

と教えられた通りに

微熱が引いても咳が酷かったです


癌の時にもメディカルヒーリングを

受けていたので

今回も安心できました飛び出すハート


色々な原因はあると思うけど

こんな時はとにかく

寝るのが1番大切ですねzzz


寝ている間に

色々な思いが湧き出てきて

たくさん泣いたり

たくさん怒ったり

デトックスしまくりでしたびっくり


今までの私だったら

この状況の原因を知りたくて

何らかのセッションを

受けていたかもしれないけど


今回は自分の深い部分との対話に

たくさん時間をかけました




体調がいい時に

シンクロニシティカードを引いてみました


グリーンとパープル


体を休める

自分と繋がる


しっかりと休んだので

今週はおかげさまで回復してきています



神社さま参拝や神社

大好きな美術館にも寄れて

とても楽しい一日を過ごしたので

また楽しく過ごせます飛び出すハート


🌹愛と光と感謝をあなたに🌹


公式LINEオープンしました

ご希望の方には

シンクロニシティカード

2枚引きをプレゼント中です

よろしくお願いしますプレゼント