”「ベールが薄くなってる今!!シンクロカード学びのタイミング!!!」” | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

おはようございます。

私がリーディングで主に引いている
シンクロニシティカード!

その初心者向けの講座が今週末に開催されます!

創設者のLicaさんも書かれているけど
私も迷った時、頭で考え過ぎた時
2択でシンクロカードを引いたりします

シンクロカードが伝えてくれているのは
全て自分の内側から

誰かに命令とか誰かに依存とか
そんなんじゃなくて

1番信頼できる自分からのメッセージ
2択からでも気付きがたくさんあるの

かるーくささっと引いてます

お2人に会うだけでも
心も体も軽くなりますよ〜

詳しくはお2人のブログからね!