”「シンクロカード☆九州応援プロジェクト」” | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

こんばんは。
さくらのブログへようこそ🌸

先日、シンクロニシティカードアドバンスコースを受講しました!

シンクロニシティカードは、前からずっと気になりながらなかなか手にする事はなかったのです。

あっ!やっぱり欲しい。
Amazonポチッとしました。

今までのオラクルカードとは少し違い、もっと学びたいなと思って、どなたか教えてくれる方いないかな…

ある時、オラクルカードセッションの無料鑑定に申し込みしてくれた方のブログを読む機会があり、その方はシンクロニシティカードティチャーでした‼️

驚きです。
探し出してからそんなに時間は経っていませんでした。

zoom鑑定のおかげで、福岡県の真美さんと茨城県の私が繋がりアドバンスコースを受ける事ができました。
⬇️
そのまみさんが発起人となり、九州応援プロジェクトが立ち上がっています。
実は、つい先程まで補習を受けていました。
zoomの画面相手に、一喜一憂。
丁寧なご指導で、リーディングに自信がつきました。

是非、気になる方は受けてみてね!