ヘッダーデザインが新しくなりました。 | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

こんにちは、さくらです。

ヘッダーが新しくなりました。

お願いしたのは  


and colors〜色で世界を幸せに〜


きむらゆきさんです。

江島直子さんのオンラインサロンで、

はじめまして。でお願いしました。

 

zoomでお打ち合わの時に、私の好きなものをお伝えしました。

 

富士山、龍、桜、赤が好き、日本が好き、道産子です…

桜色と赤色だとうるさくなりますか?🌸

桜咲は漢字がいいかな、ひらがなだとどうでしょう?


確かそんな事を、お話したとおもいます。

ヘッダーデザインをあらかじめイメージできてなかったので、後は、全部お任せしました。


どんな風になるかな。

 

そして、出来上がってきたものを見たら…


ほぼ完成形の作品でした❣️

出来上がったヘッダーには、私の想いその全てがデザインされていました。

 

せっかくなのでタイトルを変更したかったのですが、なかなかこちらも思いつかずに、

なんとなくゆきさんとお話ししていたら。

 

私がアメブロを始めたのは、大正琴をメインの仕事にしていたので、宣伝や集客のためでした。


その後は、カードリーディング、お名前鑑定師などタイトルに入れてきたのは、いつもその時の仕事でした。


今回、ゆきさんと話しているうちに、それではしっくりいかないなぁと感じていて。


 もっと自由に肩書きをいれない、

 好きな事をつづるブログにしたい❣️

その想いがわきでてきました。


ゆきさんが、

『ブログを1番読むのは、自分ですよね』

この一言で、ふにおちたというか。

もう、肩書き付きのブログは書かなくていいなぁ。と思ったのです。


中央の🌸桜咲🌸

桜を桜咲にしたのかというのは、私の物語もあるのでこれだけは残しました。



桜咲をこれからもよろしくお願いします🌸🌸