”この夏、加速する「開運の上昇気流」に飛び乗っていく8つのヒント” | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

おはようございます。
さくらのブログへようこそ🌸

西田さんのパートナーである、
田宮陽子さんのブログから、
西田さんを知りました。

時々ですが、読ませていただいています。

⬇️の記事の項目がとても気になり、
またすぐ読めるようにとリブログしました。

おついたちに剥離骨折した足小指は、
だいぶ痛みも腫れもひいてきました。

職場も、年休→療養休暇にしていただけたので、
今週もおろ抜きですが休みます。

6月最後の方、セッションを受けたら、
インナーチャイルドを癒す必要が出てきました。
必要…というのは、なんか強制的な感じで表現としては嫌ですが、今回ばかりはずっと見なかった事からいい加減目を覚ましてね!
という事です。

その後の骨折なので、とにかく休むを意識しています。

西田さんのブログにも書いてありましたが、体調崩す事もあるようなので、他に飛び火しないように体調管理を優先しています。

体調が悪いと、
自分では動けない=人にお願いする
私が今までで、1番やらなかった事へのチャレンジです。

そして自然と、パートナーに巡り会いたい。
これも、湧き出てきました。
パートナーへの期待度は、これまでは凄かったです。
スーパーマンじゃないと、たぶん私とは暮らせない。

インナーチャイルドを癒しているから、
父親との事もだんだんと癒されています。
パートナーが素直に欲しいな。と思っているのも、このあたりにあるかと思うのですが、
じみに痛い足のおかげで、あたまが働かない。

こころも癒してます。

今日も良き一日を⛩