”1656日目 スピを仕事にするなんていまさら遅い?” | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

毎日欠かさず読んでるブログです。

龍と関わりがあるかも。
龍、もしかして一緒にいるかも。
と、自分で思うようになったら、
自然と龍関係者のブログばかり目にします。

その中のお一人のSHINGOさん。

シャスタへも行かれていりから、
シャスタ大好きな私はますます惹かれています。


私はカードリーディングをしています。
2008年頃からです。
仕事にしたのは、もう少し後かも。
まだ、スピリチュアルという言葉は、ほんの一握りの人にしか知られていなかったころ。

最近、カードリーディングする方がどんどん増えていて、なんとなくの不安がよぎる事もしばしば。
この前なんか、あるタロットやる方のブログに、
オラクルカードは誰にでも扱える…

タロットと比較されていたようです。

私はタロットとオラクルカードを比較した事もないし、そんな事を考えた事もなかったから、かなり驚きました。
当然、タロットは凄い!を強調したかったようです。

問題は、この言葉が私にグサグサきたこと。

そんな中、SHINGOさんのブログを読んで、
かなり元気になりました。

やるのは勝手なんだわ😊