”自己表現は過去も未来も癒す最大のツールである。” | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

おはようございます。
桜咲のブログへようこそいらっしゃいませ🌸

江島直子さんオンラインサロンで出会ったゆい校長。

私は自撮りに抵抗があって、さらに美白効果のアプリなんてもってのほか…

人を騙してる…
なんて事まで思って毛嫌いしていました。

だけどだけど

毎日化粧するよね
大正琴奏者の時、衣装着るよね
まごちゃんとの写真🤳可愛く写る努力するよね

なーんだやってるじゃん。

ゆい校長のもと、アプリを使い角度を考え自撮りをしだしたら楽しい!

楽しい楽しい楽しい

新しい化粧品欲しい欲しい欲しい

こんな私がいたんだね。
私、こんな顔だったんだね。

…今までたくさん我慢して
たくさん頑張って
たくさんお母さんして
たくさんお父さんもして

たくさんたくさんたくさん
他人のために生きてきたんだね。

そんな感情が吹き出ました。

ひとりじゃ出来なかった。
褒めてくれる仲間がいたからできた。

そのコミュニティを作ってくれた
ゆい校長!
大好きです❤️


あなたも自撮りしてみて。
あらたな自分が見える。


私はカードセッションの質と感度が、
サイコーに上がりました✨✨✨✨🎶

今日もあなたらしい一日をお過ごしくださいね。

ありがとう。