”★九頭龍神社で驚きの出来事” | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

おはようございます。
桜咲のブログへようこそいらっしゃいませ🌸

九頭龍神社さんにずっと行きたくて、
今日もお参りツアーがあるので、
昨日からかなり迷っていました。
が、天候と長距離運転に不安があり断念。

おついたち参りをしたくて、
久しぶりに何の用事もないのに年休を取りましたので、これからどちらかへ参拝してきます。

そんな中、アメブロを開いたらぢんさんが九頭龍神社さん⛩

今日のツアーの遠隔参拝をお願いしたいなぁと考えていましたら、ぢんさんのブログで遠隔参拝ができました。

ついてる✨

近いうちに、九頭龍神社さんへ参拝してきます🎶