久しぶりの神社へ | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

おはようございます。

桜咲のブログへようこそいらっしゃいませ🌸

昨日のマゴちゃんバースデーからの帰り道に、
神社参拝してきました。
予定では、江島神社さまでしたが、
大雨のうえ、まだ膝の痛みもあるのであきらめました。

江島神社さまとご縁が深く、
私と次女とマゴ3人にもご縁があるこちらの神社さまへ。


参拝する時に、
赤龍、白龍、黒龍さん達が、私の後ろで一緒に頭を下げてくださり…

不思議に思いながらも神社を後に。

江島神社さま横を通りながらご挨拶。
高速に乗ってすぐに、
そうだ!寒川神社さまにご挨拶しなきゃ。
と、同乗の長女へ懇願🙏

高速をすぐに降りて参拝しました!
もうワクワク。







昨年、神奈川県小田原でお世話になったお礼を、きちんと出来て良かった。
お日柄が良かったのか、お宮参りの赤ちゃんがたくさん。
駐車場から神社さまへ歩いていて、行きに気になったので参拝によりました。
ここが凄かった!





やはり、神さまに会いに神社参拝が、
1番の私の元気の源!
今日も良き一日をお過ごしください⛩