保護猫ミーニャに家族ができました | とちにゃん さくら地域猫

とちにゃん さくら地域猫

栃木県でTNR活動、保護猫の里親捜しをしています。
私の住む地域は、外で生きている猫がたくさんいます。
とちにゃんで保護した子たちにご縁が繋がればと思い、
アメブロはじめました。宜しくお願いします。

今年の3月に里親を募集していた子猫のミーニャ。 

ちょっぴり気の強い女王様気質。

だけど、寂しがりやさんの一面もあるかわいい子。

      

       

 

4月に埼玉県のご夫婦に家族として迎えていただきました爆  笑    

  

    

 

こはくちゃんと名付けてもらいましたイエローハーツ

 

こはくちゃん、落ち着いた、可愛い表情をしていますよね。

里親さんがこはくちゃんのことを

とっても可愛がってくれているのが伝わってきます。

これはもう、幸せな生活が始まる予感しかしませんニコニコ

これからも元気に、

穏やかな日々を過ごしてもらえたら嬉しいです。

 

こはくちゃんのように、1匹でも多くの保護猫さんたちが素敵な家族に出会えますように。

                      クミン