EXILE 「Rising Sun」 PV | *Naturally ・・・ *

*Naturally ・・・ *

読んで頂いて、ありがとうございます♪
日常の出来事、感じたこと、好きなことを書いています。

(EXILEネタ、まだまだ続きそうです。)



EXILE 「Rising Sun」 PV




*Naturally ・・・ *



*Naturally ・・・ *


*Naturally ・・・ *


*Naturally ・・・ *


(↑さすがに14人全部を、一気に載せると多いナあせる



↓全体的には、こんな感じ。


*Naturally ・・・ *




↓あっちゃん。


*Naturally ・・・ *




↓TAKAHIRO


 ホントに朝陽を浴びてるような表情が印象的。


*Naturally ・・・ *



このPV、TAKAHIROのカメラ目線にドキっとすることが多かったです。




↓カメラが回りながら撮っているんだけど、


 カメラを追うように、キメた表情で歌ってたかと思ったら・・・(写真上)、


 急に一瞬、笑顔を見せたりして(写真下)


*Naturally ・・・ *

TAKAHIROファンの方には、たまらないのではっ?



↓そして、このPVですねぇ、、、。子供から大人まで500人位で、踊ってるそう!



*Naturally ・・・ *

(↑EXILE、どこにいるの~っあせる



東日本大震災復興支援ソングでもある、この曲。


一人一人の集まったパワーで、みんなにも元気を感じてもらえたら・・・ということみたいです。



それにしても、すごい大人数です~!!圧巻だわっ。