EXILE 「This Is My Life」 PV | *Naturally ・・・ *

*Naturally ・・・ *

読んで頂いて、ありがとうございます♪
日常の出来事、感じたこと、好きなことを書いています。

(EXILE  「This Is My Life」 PV


マーチングバンドもいて、パレードみたい。


*Naturally ・・・ *


EXILEの乗った台車(赤い部分)が進んでいくんだけど、

脇にいるのはファンクラブで当選した方、約2000人!

♪Evertyhingの時もそうだったけど、参加された方、

記念に残るし、よかったですネ~\(^O^)/


↓ダンス風景


*Naturally ・・・ *


*Naturally ・・・ *


*Naturally ・・・ *


*Naturally ・・・ *


*Naturally ・・・ *




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回、ペアや数人で踊るシーンがあって・・・。


今までは、新・旧メンバーで分かれることが多かったけど、

入り混じっての組み合わせもあったりしました。

ボーカルチームのみならず、パフォーマーチームも新鮮な感じでいいのでは~?(^^)



ダンスも特徴があって面白い!


(画像だけだと、わかりづらいですが)


↓例えば・・・MATSU×KENCHI


*Naturally ・・・ *


↑ポーズが、オチャメ~(*´艸`)



↓AKIRA×NAOTO


*Naturally ・・・ *



↓NAOKI×TETSUYA


*Naturally ・・・ *

TETSUYAのダンスって、なんかもっと見たくなるような…。


私、結構、好きかも~っ♪



↓新しい組み合わせももいいけど、MATSU×USAの、このコンビは、なんだか落ち着く~。


 うっさんの楽しそうな表情に、ほのぼの~(*^.^*)


*Naturally ・・・ *



↓こんなセットの中でも、歌ったり、踊ったり・・・。

*Naturally ・・・ *



↓ATSUSHI 


 なんだか衣装とサングラスが、シャネルズの鈴木雅之さんを連想させるっ・・・?!

 (↑って、私だけかも・・・。 時代が古すぎてわからなかったら、ごめんなさいねあせる


*Naturally ・・・ *



↓TAKAHIRO


*Naturally ・・・ *



★ Making映像より・・・ ★



↓KENCHIのBDだったのか、TETSUYAがバースデー五・七・五を。


 TETSUYA 「あなたがいるから、僕もいる・・・」 


*Naturally ・・・ *



↓二人で踊った後、手を合わそうとするけど・・・


*Naturally ・・・ *



↓(わざと)すれ違い~ (笑)


*Naturally ・・・ *

 そんなところも、息ピッタリ~☆





↓SHOKICHI

*Naturally ・・・ *




↓MAKIDAIのコメント中。


 後ろから誰かの視線を感じて、インタビューを止めて、振り返るMAKIDAI。


 HIROさんが笑いながら、 「いいコメントするかな?って」 立ってる~。笑。


*Naturally ・・・ *




↓HIROさんの 「(NAOTOが) あひる口をします!」 のムチャぶりに!


 可愛すぎるぜ!NAOTOさん。(東京ドームのライブのMCの時にも、この顔やってました~)


*Naturally ・・・ *



長くなってしまったし、遅い時間の更新ですみませんあせる



それでは、おやすみなさ~い☆