夏の暑さも吹き飛ばす!熱中している趣味 | スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

大人になっても、オヤツの時間が、幸せな時間♪ 大の♡スイーツ好き♡が、お菓子のアレコレについて発信(*^^*) お得な商品&情報も、どんどんシェア!(^o^) たま~に、漫画やゲームなど マニアックなお話も?!  幸せを循環させて、みんなでハッピーになりたい(ノ≧▽≦)ノ♡♡


本日は、かんたん投稿です^^

気楽~に音譜ご覧くださいませ爆笑





AIアート🎨



AIアートをつくって
Canvaで加工

たのし~~い^0^



ほんと、ハマッちゃいますひらめき飛び出すハート
(ついつい時間をわすれて没頭…ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)




夏服 × カッコいい系女子





ちなみに、私は…

夏が苦手
(暑さに弱いので、こんな涼しい顔をしていられません爆笑)
×
カッコいいのは似合わない
(どちらかと言うと、かわいい系…!?)



そう、真逆のタイプですね爆笑





もしかすると~…
願望を詰めこんでしまったのかもꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






みなさんも、今なにか
熱中している趣味はありますかニコニコ❓️



ずいぶんと暑くなってきましたので
お体には気をつけて♡
好きなことを楽しみながら
夏の暑さも吹き飛ばして
がんがん前進しちゃいましょ~チューラブラブ





Have a good days♡