#うちの子へプレゼント♡過去①買ってよかったもの | スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

大人になっても、オヤツの時間が、幸せな時間♪ 大の♡スイーツ好き♡が、お菓子のアレコレについて発信(*^^*) お得な商品&情報も、どんどんシェア!(^o^) たま~に、漫画やゲームなど マニアックなお話も?!  幸せを循環させて、みんなでハッピーになりたい(ノ≧▽≦)ノ♡♡


うちの子へプレゼント



前回の続きです富士山


 


お題は、#うちの子へプレゼント

その中でも今回は

過去①買ってよかったモノをおねがいハートピンクハート




画像整理をしていたら

その頃のお写真が

ちょうどたくさん出てきたので^^



当時をふりかえりつつ…

書いていきたいと思います♪♪



 

あしあと

あしあと

あしあと





#うちの子へプレゼント

過去①買ってよかったと思ったモノ




それは。。。






収納BOXですびっくりマーク






\ じゃ~ん♡ /




おもちゃはね~…すでに沢山あって

それを入れるものを探していたんですニコニコ



もちろん!ただ直せるだけじゃなくて

遊べるもの!爆笑






おままごとか、お絵かきか

2種類でずいぶんと迷いました(^-^;




 





結局、当時こどもがハマっていた

おままごとタイプにすることにニコニコ




アップ
捨てる時にラクなのも

うれしいポイント☺️

(大きいものは、使わなくなった時のことも

考えて買いがち😂笑)







たくさんあった、おままごとグッズを

まとめて収納~♡




高さ(深さ)もあるので
まだまだ余裕でタップリ入りますニコニコ





せっかくなので?買い足したグッズ


たいやきに、包丁に、牛乳…
どんな組み合わせ🤣笑


たいやきを包丁でカットは
なかなかシュールです…😂





そして、忘れちゃいけない(笑)


このBOXが

アイスクリーム屋さんだったので

こちらも…👇️飛び出すハート




これは必須!?ですよね~チュー







. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

ウッディプッディさんのおもちゃ

丈夫で、しっかりしていて、好きです🥰



 


 






並べてみたら。。。



\ か~わいい~😍 /






どちらかと言うと

親の立場から、ありがたいな~と♡

思ったものだったのですが




子どもたちも、とっても気に入ってくれてラブ

たくさん“ごっこ遊び”をしていました♡


その姿を今でもよく覚えています✨✨











おままごとで調理?したものを
よく振る舞ってくれてもいましたよ照れ


その気持ちが温かくて、ほっこりして…♡



とてもいい想い出です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブラブラブ



プライスレス♡






. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


【商品一覧】

 






 

赤薔薇収納BOX、知育玩具etc… 

気になった方用にまとめてみました♡ ピンク薔薇





お役に立てたら嬉しいです𓂃٭♡ニコニコ



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜






今日も見て下さりありがとうございました
♡ ✩⁎(✩ꈍ ꒳ꈍ) Love。
 
 
 


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎