カクテルみたい!?1品で完成されたサラダ | スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

大人になっても、オヤツの時間が、幸せな時間♪ 大の♡スイーツ好き♡が、お菓子のアレコレについて発信(*^^*) お得な商品&情報も、どんどんシェア!(^o^) たま~に、漫画やゲームなど マニアックなお話も?!  幸せを循環させて、みんなでハッピーになりたい(ノ≧▽≦)ノ♡♡






ちょこっとランチ🍴




最近ね、ハマっているものがあるんです♡
それは
振り振り系のパスタサラダ~~ニコニコ




\ これこれ♡ /




いろんなお味があって♡
私の一押しは、“ピビンパ”!目
(もち麦パスタちゃん)


こってり系のコチュジャンソースが
さっぱりしたお野菜と
相性がよくてウインクぐぅ!







お写真は、公式から✨
5種類ありました
海老明太子もおいしい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)





時間も、手間もかからず♡
パスタ、サラダ、お肉、魚介を『バランスよく』食べられる優秀でありがたい逸品(๑´ლ`๑)
ひとつでも完成するのがうれしいですね♡爆笑








具材を混ぜるため
蓋を押さえて、反対に傾けたりして
振り振りしてから食べるのですが♡


そのシェイキングが、なんだか
バーテンダーみたい😆
カクテル作ってるみたい😆
と、楽しかったです^o^笑





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

Other𓂃٭♡🌸


新鮮お野菜で、じぶんで

サラダをつくるのもいいですよね^^♡ 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





≪ 番外編:おやつ ≫




身体に優しい、この子たちがおいしい♡



なつめ:ほのかな甘味

蓮の実:さくっと塩味
(汗をかくので、
夏時期に天然塩はうれしい)

のど飴:とろ~り蜜のうるおい




アップ
貧血傾向なので
なつめちゃん重宝していますドキドキ




 



 







みなさんもよろしければ

ご賞味くださいませ~٩(*•ω<♡) 







皆さんも、わたしも

今日もたくさんの『おいしい!』と

出会えますように

❊.𓈒 𓏸 𓐍(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)𓈒 𓏸 𓐍.❊











【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー