ハートご覧いただきありがとうございますハート 
時短正社員2児のワーママ

さくらです 桜

 

これからの教育資金や子どもの進学、老後資金など

不安がつきまとうこのごろ・・・悲しい

不安払拭!!のため、

いろいろなことにチャレンジしています指差し


よろしくお願いします看板持ち

 

こんにちわ!

読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

主婦歴12年目、ママ歴9年目のさくらです桜

さくらの自己紹介。

 

 

アメトピ掲載の記事

 

 

公式ハッシュタグランクインの記事

 

 

 

 

 

小3ガールのお姉ちゃんは

年長さんの頃から自分で目覚まし時計をかけて

自分で起きるようにしていたので

今でも、自分で起きてくれる拍手

 

すごーーーく助かる!!泣き笑い

 

反対に・・・泣

 

小1ボーイの下の子は

手がかかって準備が大変だから

という自分勝手な理由から悲しいガーン

ギリギリまで寝かして、母が起こすということを

保育園の頃からしていたので

今も1人では起きられないチーン

 

目覚まし時計もあるんだけど

鳴りっぱなしチーン

 

寝ながら消しているという技を身につけた滝汗

 

なんなら

目覚まし時計の裏にあるon/offを

寝ながら手探りで止めるという大技まで身につけた滝汗

 

 

起こしてから朝食スタートまでに約20分かかるえーん

 

なので

起こすのが7時を過ぎたらアウトになるえーん

 

 

 

 

早く

起きてくれ!!

 

 

 

 

不思議なことは

休みの日は、誰に起こされることもなく

 

 

 

 

6時に

目を覚ますこと!

 

 

 

 

 

しかも

しっかり母を起こすことがセットです滝汗おいで

 

 

母も眠いよ・・・ゲロー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

下差しガールが使っている目覚まし時計

SEIKO セイコークロック 知育時計 国内正規品 KR887P キッズ ピンク 目覚まし 目覚し めざまし 置き時計 読み方 学習 勉強 初めて 卒業祝い 入学祝い 小学校 卒園祝い 誕生日プレゼント 子供 女の子 小学生 小学校

 

 

下差しボーイが使っている目覚まし時計

これで時計読みの学習もできる!

分の読み方も書かれてあるのですハート

SEIKO セイコークロック 知育時計 国内正規品 KR887L キッズ 青 ブルー 目覚まし 目覚し めざまし 置き時計 読み方 学習 勉強 初めて 卒園祝い 卒業祝い 入学祝い 小学校 誕生日プレゼント 子供 男の子 女の子 小学生 小学校

 

 

下差し学習用にはこれ

タイムを計って学習するのにもってこい

SEIKO セイコー 置時計 知育時計 百ます計算のかげ山先生 置き時計 目覚まし時計 めざまし時計 タイマー ストップウォッチ スヌーズ ライト 光る 点灯 連続秒針 学習用時計 学力向上 白 プレゼント 小学生 学生 受験生 試験勉強用 子供部屋 贈り物 プレゼント