ハート訪問ありがとうございますハート 

時短正社員2児のワーママ

さくらです 桜

 

節約のこと

家計管理や保険のこと

育児にまつわること

京都好きから見た京都のこと

いろいろなことを書いています指差し


よろしくお願いします看板持ち

 

 

 

 

こんにちわ!

読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

主婦歴11年目、まま歴8年目のさくらです桜

さくらの自己紹介。

 

 

 

 

 

クリックが励みになります桜 ありがとうございます流れ星

 

 

今、私は時短ワーママとなりまして

ずっとフルタイムで働いてきたのですが

ちょっと気になることがあります

 

 

 

医療関係の仕事をずっとしてきて

今は在宅に関わっています

(病院勤務は急な入退院があり大変だった悲しい)

 

 

1日に何件訪問するかは

日によって違うのですが

訪問件数を増やせば増やすと

インセンティブをもらえるらしく

 

 

時短勤務になったら

フルタイムよりハードルが下がるから

ちょっと試してみようかと

思ってたのですが

 

 

無理ですね真顔

 

 

 の心の一言で終わりました

 

 

毎月の目標達成件数が72件で

インセンティブは100件だそうなガーン

 

 

無理よね?!

 

 

ちなみにインセンティブの報酬は2万

たかが2万、されど2万真顔

 

 

目標件数は越えてるので

頑張ろうかな、と思ったけど

時給換算してみたら

最低賃金と変わらないのよね不安

 

 

仕事があるのはありがたいけど

それなら、休みの日に兼務で働いた方が

2万は越える計算になる事実が

わかって

インセンティブを狙う方針は

1日で消え去りました知らんぷり

(専門職なので時給は最低賃金より高めに設定されるのですニコニコ)

 

 

 

自分の時間を割いてまで

頑張ることじゃなかった泣き笑い

 

 

クリックが励みになります桜 ありがとうございます流れ星

お気軽に

"フォロー"や"いいね"をしてくれると

励みになります看板持ち飛び出すハート

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

エントリーが必要な方はこちらからどうぞ指差し飛び出すハート

 

 

   

 

      

 

 

家計の助けに利用しています!

我が家は楽天市場利用率が高いので重宝してます!!

買い物でポイントもゲットしています♪

 

ネットショッピングする際に

経由するだけでポイントが貯まるので簡単!

みんなで一緒にポイントゲット!