パンクしたー( ゚д゚) ! | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝仕事が終わって家に向かって自転車走っていました。


すると後ろタイヤに何やら違和感。


下りて確認するとパンクしてるガーン


去年パンク修理をしてもらった時
「次にパンクしたら中のチューブも取り替えた方が良いですよ。劣化してきているからそんなに保たないと思うから。」と言われていたので今回はタイヤとチューブの交換をしてもらいましたウインク

修理をしてもらっている時に「ライトが点かなくなってしまったんです」とライトも見てもらうと修理よりもライトの取り替えの方が早い状態との事。


「ちょっと待ってて」と奥に引っ込んて戻ってきた店員さんの手には同じ型のライトが。


「中古だけど同じのがあったブルー音符」と交換してくれました。


タイヤもライトも直ってさぁお会計となった時にタイヤの修理代だけの金額。


「え?ライトは?」と聞くと「たまたまあった中古のだからいらないよ〜」と。


「いやいや、じゃ技術料をとって下さい!あせる

「直ぐに付けられる時間のかからない作業だからいいよ〜」と。


なんて良い人なのっ(ToT)

今度 自転車を買う時は絶対にこのお店で買う!


何度もお礼を言って帰ってきました。


セキセイインコ青飼い主ステキな店員さんに出会ったでしゅね。
セキセイインコ青優しい人でちゅラブラブ
照れ本当にラブラブ
そこのお店は店員さん全員、感じ良い人ばかりなのよピンク音符