新茶が届きました(^^) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


Sabbyさんから新茶が届きました爆笑



切手が白鳥さん照れ


封筒にシマエナガさん照れ

私にまで送ってくださるなんて……
感激(ノД`)ウルウル
ありがとうございます♥

ただ飲むのは勿体ない(・ω・)
これは何か美味しい和菓子を用意しなくては!
お菓子を用意してから飲ませていただきます!
Sabby さんありがとうございますおねがい




今日の朝顔🌱
ギュウギュウだけど育ってる(^_^;)


プランター2号にも🌱が出てきたよ!



やっと明日から気温が上がってくるみたいだからスクスク育ってね照れ🌱


セキセイインコ青プランター1号はまだ🌱が出ないでしゅか?
セキセイインコ青暖かくなったら出てくるでちゅよね?
照れうん、きっとこれからグングン育ってくるよピンク音符
キレイな花がいっぱい咲くといいねラブラブ