初雪☃ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


初雪が降りました☃

天気予報当たり〜(^_^;)
当たらなくて良いのに汗


積もる程ではなかったけど☃
マンションの駐輪場、草の上には雪が残ってました。





毎年HBCテレビの「初雪クイズ」に応募しているのですが、クイズが始まった年に偶然少しの誤差でニアピン賞のQUOカード(¥1000)を頂きました口笛


それから毎年応募していますが、ビギナーズラックは1度きり(^_^;)汗


かすりもしません。


ですが今年は11月10日で応募したので1日違い!


さて、どうなるでしょう?


応募者が多いだろうからニアピン賞もムリかな〜汗




今日もグイグイセキセイインコ青るりちゃん。

セキセイインコ青ハミハミしてあげまちゅピンク音符


セキセイインコ青グイグイ


あら? セキセイインコ青はむちゃんがハミハミしてあげてるキョロキョロ
セキセイインコ青ん〜 気持ちいいでちゅラブラブ