お出かけ(*´∀`*) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は奈井江(ないえ)でのイベントに連れて行ってもらいました照れピンク音符



すずきゆいさんと、田中K助さんが出演されると聞いてワクワクピンク音符



札幌を出て一路 奈井江へ🚗


札幌は積雪0でしたが、奈井江に近付くにつれて……


メッチャ積もってる〜(^o^;)あせる




イベントが終わり外へ出ると雪⛄


この写真だと降ってるのが良く分かるかな?
街路灯の灯りに照らされてる雪⛄
もう真冬になっていましたガーン



帰り道、美唄(びばい)で晩ごはん爆笑


美唄焼き鳥の有名店「たつみ」さんへ。


鳥精肉とモツが一本の串に刺してあります。
色々な焼き鳥の中で美唄焼き鳥がいちばん好きラブ←内臓好き


砂肝〜♥


🍙おにぎりも美味しい爆笑
お米が美味しいのよね♥


鳥刺し♥
マグロみたいな食感おねがい


デュワーズのハイボール
デュワーズ初めて飲んだけど美味しいね爆笑



朝、仕事から帰ってきて一睡もせずに動き回っていたので、満腹&ハイボールのダブルパンチで帰り道は助手席に座っているのに寝るという暴挙に(^_^;)


しかも(。-ω-)ンガッ  グゥー と言っていたらしいガーン汗ヤバヤバ
これからはグーグーガンモって呼ぶと言われた〜(^o^;)汗
(グーグーガンモ知ってる?)


たつみさんではテイクアウトをして、ママにお土産。




このザックリ感満載な🐔ニワトリさんの絵が何とも良い味を出している照れ



セキセイインコ青飼い主、私達を早く起こして
お掃除&ごはんを入れて、ピュ〜ッと風の様に出て行ったでちゅ。
セキセイインコ青遊びに行く為に早く起こされたんでしゅねもやもや
(^_^;)ごめんね汗
(この写真はおやすみカバーを外した直後、まだボーッとしている所です(^_^;)汗



セキセイインコ青明日、新しいオモチャを入れてもらうでちゅ。
セキセイインコ青入れてくれなかったら齧るでしゅ。
(^_^;)はい!
入れさせていただきます!