明日の朝は雪かな…(・・;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


どこのテレビ局の天気予報を見ても明日は雪⛄


今夜の出勤も自転車自転車で行くけど、明日の朝は雪が積もっていたら押して帰って来なくちゃね(・・;)汗


自転車ごと転んだら大惨劇になるから汗


あぁ〜あ、自転車通勤が出来なくなると不便だ〜ショボーン



セキセイインコ青飼い主、暖かい上着は用意したでしゅか?
セキセイインコ青もう厚手のウィンドブレーカーじゃ風邪ひくでちゅよ。
(^_^;)さすがに今夜からは冬物の上着で行くよ。

でもまだ真冬用のではないです。
真冬用にはもっと厚手のモコモコのがあります。




今夜は🐟鮭イクラ丼でした〜ラブ
冷凍保存してあるので、まだまだ楽しめます照れラブラブ
今年は生筋子の値段が少し下がってくれたからありがたいわ~ピンク音符