違う種類の芽が出たよ(^^)♪ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


プランター1号・2号に🌱芽が出たよ!

(^o^;)めっちゃ分かりにくい汗

さて、何色の花が咲くでしょう?照れ


ちなみにプランター3号は……
(^_^;)私こんなにまとめて種を蒔いたっけ?
これは少し間引かないとね汗





今日のチェーン作品
セキセイインコ青今日はシンプルでちゅ。
セキセイインコ青るりちゃん最近は毎日チェーンをグイグイ引っ張ってましゅ。
照れ換羽が終わって元気になったらチェーンブームが来たんだよねピンク音符

長い換羽が終わって元気に2人で遊ぶ姿を見られて、飼い主は凄く嬉しいよラブラブ




昨夜は仕事が休みだっので↓コレを飲もうと思っていました。
それなのに、あり得ない程の瞬殺状態で寝落ちをしていましたガーン
なので飲めずじまい……ショボーン
明日の朝、仕事から帰ってきてから飲んじゃおうかな?ニヤリ