ピーンチ!(;´Д`) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


またしてもスタッフが!ガーン💦


数日前に腸の手術の為に入院するスタッフがいると書きましたが(しばらく休みますと連絡があったので手術が決まった様です)、更にもう1人、入院治療が必要になるかも💧


となると私ともう1人、2人で回すしかありませんガーン


本当に私も倒れていいですか?
_(┐「ε:)_


ハァ……( ´Д`)=3




今日のチェーン作品
昨日の写真ではありませんウインク
今日作った作品です。



セキセイインコ青会心の出来でちゅピンク音符



セキセイインコ青昨日とあまり変わらないでしゅ。




札幌も夕方から雨が降ってきました☔

本州方面の雨はかなり酷い様ですね。
大丈夫でしょうか?(・・;)
被害が出ない事を祈っています。