またしてもピンチ(-_-;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


またしてもピンチです汗


以前、肩を壊して入院・手術したうちのスタッフ。

今度はお腹の中を手術する事になりました汗(詳しくは書けませんが汗

生死に関わる大病ではないとの事。

内視鏡で手術になるそうです。


まだ手術日が決まっておらず、それまでは働くと言っていますが、無理をされて体調が悪くなっても困るので休んでもらいたいのが本当のところキョロキョロ汗

そうなると慢性人手不足のうちの部門。

また1人勤務の日が出てきますガーン


う〜……_(┐「ε:)_私も倒れていいですか?


はぁ……頑張るしかないチーン





最近またチェーン作品作りに励んでいるセキセイインコ青るりちゃん。

今日の作品↓
完全にブランコに乗れなくなってる(^_^;)


こちらは昨日の作品


こちらは一昨日の作品


こちらは一昨昨日の作品
毎日ちょっとずつ違う作品を作る
セキセイインコ青るりちゃんです照れ


セキセイインコ青頑張って作ってまちゅピンク音符


セキセイインコ青ブランコに乗れなくなる作品は困るでしゅけど、乗れる作品なら大歓迎でしゅよ。





久々に当たった~!
セブンイレブンで引き換えてきた酎ハイピンク音符
明日の夜は休みなので飲んでみますラブ