2人でカジカジ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


照れバルサだよ~ピンク音符


カゴに入れてあげた瞬間にセキセイインコ青るりちゃんがカジカジ。
セキセイインコ青はむちゃんが近付くと怒って独り占めしてしまいました汗

セキセイインコ青一緒に齧りたいのに近付くと怒るでしゅ汗
(^_^;)るりちゃんがオモチャから離れた瞬間に行きなさい汗



るりちゃんがオモチャから離れたスキにセキセイインコ青はむちゃんもカジカジ。
セキセイインコ青楽しいでしゅピンク音符
照れ2人がオモチャで遊べるほど元気になって飼い主は嬉しいよ♥




元気になったらイタズラも復活(^_^;)
ヒーターまで齧りだしました汗


そして登る(^_^;)


今まさにヒーターでイタズラをしようと近付いているセキセイインコ青はむちゃん。
セキセイインコ青はっハッ飼い主に見られてるでしゅあせる
(^_^;)ケガさえしなければいいわよ~