疲れが取れない……(u_u) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の夜は仕事が休みだったから、何処にも出掛けずに洗濯をして布団を干して家で過ごしていました。


でも日々の疲れのせいか、晩ごはんの後に酎ハイを飲んでいたら( ˘ω˘)スヤァと寝落ち💤


ちなみに飲んだのはコレピンク音符
ブルーベリーの香りが良くて美味しかった爆笑


お手伝いいただいた子(鳥)はマトリョーシカの
インコちゃんセキセイインコ青




部屋で行き倒れて寝ていたら夜中にふくらはぎがつって激痛で目が覚めて、(T_T)半泣きでマッサージ。

つったのは下肢静脈瘤で血管ボコボコな側の足。

浮腫もあるし、絶不調汗

あっちこっち青タンみたいに血色も悪いし
そろそろ手術した方がよいのかなショボーン




セキセイインコ青飼い主、痛いヒザも下肢静脈瘤の側でしゅよね。
セキセイインコ青カテーテルで手術するみたいでちゅね。
今年に入ったら手術を受けようかと思っていたけど、職場の人数が足りなくて、連休が取れなくなったから…ショボーン

人が増えたら……と思っているうちにもう7月。

う〜ん…年内は無理かなキョロキョロ汗