Tシャツ届いた〜(≧▽≦) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


ma-chanさんの可愛いTシャツが届いたよ爆笑


可愛い! 素敵!爆笑



オマケの缶バッジも可愛い! 嬉しい!
ma-chanさん ありがとう照れ





セキセイインコ青飼い主Tシャツを見てニヤリニヤニヤしっぱなしでちゅ。
セキセイインコ青るりちゃん……珍しくチェーンが通ってる側のブランコにいるでしゅ。
照れいつもはむちゃんをチェーンの側に追いやって、悪いと思ってるんじゃないのかな?






おまけ
今日はとても過ごしやすい気温と湿度でしたが
オヤツにこれを食べましたおねがい
やっぱ夏はこれよね〜🍧