甘いの?(^_^;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


この間歩いていたら手の甲にちょうちょクロアゲハ蝶がとまったのびっくり


今朝の仕事帰り自転車を漕いでいたら、手の甲に🐝ハチがとまったのびっくり
(フワフワコロンコロンなみつばちマーヤみたいな🐝さん)


え〜っと…
私、体から糖分でも出てる?(^_^;)汗


ふと思い出したのが、水曜どうでしょうで
大泉さんが藤やんに「テントに熊が来たら困るから外へ出ろ!」って言ってたくだり(^_^;)
わかる? 知ってる?


まぁ血糖値は正常だし、糖分が滲み出るなんて有りえないけどニヒヒ
それにしても昆虫が寄ってくるってどーゆー事?



蝶は何か意味があった気がして「蝶が手に止まる」をネットで調べてみたら、運気上昇とか良い流れが来ているみたい爆笑

んふふ…なんか嬉しい照れ

今夜、休憩時間に蜂も調べてみよう🐝




セキセイインコ青飼い主、手に食べてたチョコレートでもついてたんじゃないでちゅか?
(^o^;)ちょっとー!
良い流れが来ているでいいじゃないあせる





おまけ
おやすみカバーをかぶせる時間になったので
2人を見ると、寝るスタンバイOK状態でした。
本当に時間に正確なセキセイインコ青セキセイインコ青2人です照れ
また明日いっぱい遊ぼうねおねがい