痛かゆい……(´・ω・) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


最近は全身 湿布だらけキョロキョロタラー

仕事に行く前に貼って、帰ってきてから剥がしているけど、けっこう長い期間貼っているので肌に負担がかかってきました。


肌が痛いし、かゆいし、
なんとかしてー(。>д<)

ゆっくり温泉に浸かってマッサージしたいショボーン


仕事があるって、とてもとてもありがたいけど、忙し過ぎて身体が悲鳴を上げてきてるえーん


セキセイインコ青セキセイインコ青飼い主も一緒に寝るでしゅぐぅぐぅ

セキセイインコ青セキセイインコ青ぴよぴよs'と一緒に眠れたら
どんなに癒されるだろう…照れ

小さくなってカゴの中で一緒に寝たいなぐぅぐぅ