可愛いのもらった~(*´∀`) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


可愛いプレゼントをもらいました照れ

🐤しゃぼん玉
アヒルちゃんを振ると鳴きます爆笑



セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ鳥さんシール


いろんな種類が入ってますウインク
可愛くて使うのが勿体な~い(^o^;)



セキセイインコ青飼い主、そのしゃぼん玉
いつ使うでちゅか?
キョロキョロ外で1人でしゃぼん玉をしていたら
危ない人だと思われそうだから、家の中でアヒルちゃんを振って遊ぶ事にする……タラー
セキセイインコ青それが正解でしゅね……ムニャムニャぐぅぐぅ


ダラダラと換羽が続いているセキセイインコ青はむちゃんは、体力温存の為か寝ている事が多いですぐぅぐぅ

キョロキョロ飼い主も疲れ過ぎていたせいか
なかなか眠れなくて3時間しか眠れなかったよタラー
はむちゃんと一緒に寝たいタラー



今夜はドリンク剤を持って出勤します(^_^;)




おまけ
セキセイインコ青はむちゃんの●ぽっちが抜けました。
(右側)
●ぽっちを探したけど見つけられませんでしたショボーンザンネン