桜が咲いたよ(*´∀`)♪ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝の仕事帰りに、もう咲いている桜の木を見つけました爆笑






確かエゾヤマザクラだったかな?



大通公園の日当たりの良い場所の桜は随分前から咲いていたみたいだけど、うちの近くでこんなにキレイに咲いているのを見たのは今年初めてだからウキウキピンク音符しちゃう爆笑


レンギョウ・木蓮・ツツジと色々な花が咲いてきた札幌。

やっと春が来ました照れ





セキセイインコ青今日も水浴びするでちゅハート
びっくりえっ、水浴び用のお皿持ってきてないよあせる



セキセイインコ青この水入れで浴びるでちゅブルー音符



セキセイインコ青うひゃ~アセアセ



セキセイインコ青気持ちいい~ハート



爆笑るりちゃん お得意の垂直浴びアセアセ



セキセイインコ青満足でちゅ♥️



セキセイインコ青はむちゃん お水が飲みたいでしゅ。
キョロキョロこのお水はセキセイインコ青るりちゃんの出汁が出てるから取り替えてあげるから、ちょっと待ってね汗






鈴木北海道知事も牛牛乳チャレンジの動画で、
牛乳を消費して酪農業を応援しようと頑張っているので、私も多少だけども貢献しようと
こんな物を作ってみました照れ


牛乳寒天と牛乳プリン
はい、見た目では全く
見分けがつきません(^_^;)

(まぁまぁの量を作ったので、大きめの器に
流し込みました爆笑アセアセ)