体温が……(´・ω・) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


私が働いている職場は、出勤前に体温を計っていって、従業員出入口にある用紙に記入する事になっていますニコニコ


普段の私はだいたい平均36.5度。


でも最近はちょっと低めで36.2~36.3度。

何で下がってきてるのかなキョロキョロ?と考えたら、疲れがたまってきてグッタリしてきた頃と重なるのよね……ショボーン


疲れで基礎体温は下がるのかな(・_・?)



そこでこんなのを買ってみましたウインク

しょうがは身体に良い!

何にでも頼ろう照れピンク音符




セキセイインコ青飼い主、最近 目の下のクマが酷いでしゅ汗
セキセイインコ青私達のカゴの前に座る時「痛たたた…」って言うでちゅ汗
ガーンコラーアセアセ ばらさないで~アセアセ


コロナの影響で尋常じゃない忙しさ…

仕事があるのは有りがたいけど身体がボロボロ…

2~3日で良いからゆっくり休みたいショボーン