野菜が高い……Σ(; ゚Д゚) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は当面の食材を確保するのに
買い出しに行きました車


大根と白菜とキャベツと……と、
買いたい物を探してプライスを見ると……

Σ(; ゚Д゚)へっ?アセアセ
何?  この値段は!アセアセ

大根1本、300円越え。

キャベツ1玉、300円越え。

白菜に至っては4分の1カットで300円越え。

白菜、何でこんなに
高いのよー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
って売場で硬直しちゃったガーン


うちのベランダは日当たりが良くないから野菜はムリなので、姉の家の庭を掘り返して
家庭菜園にしちゃおうかしら(-""-;)





大福食べたい……の気持ちが抑えきれず
買いに行ってしまいました……汗
(ちゃんとマスクを着けて、手も消毒して店内に入りましたあせる)


もち工房  みやびさんの大福と柏餅
柏餅(みそあん・ゆずあん)・よもぎ・
青えんどう・ほうじ茶・胡桃・黒豆・
レーズン(クリームチーズ入り)

味見がしたいので、全て切って
ママとはんぶんこ照れ

固くなったら焼いて焦げ目を付けて食べたいので、いっぱい買っちゃいました爆笑アセアセ

あぁ……正しい大福は美味しいラブ

これでまた数日は仕事が頑張れる(*´-`)






今朝セキセイインコ青セキセイインコ青ぴよぴよs' のおやすみカバーを外すと……

(゚A゚;)わっ!
長い羽根が抜けてる!タラー
セキセイインコ青はむちゃん、セキセイインコ青るりちゃん
それぞれ1本ずつ抜けていました。

はぁ~ショボーン
早く換羽が終わりますように汗



セキセイインコ青飼い主、そんなに心配しないでくだちゃい。



セキセイインコ青水浴びするぐらい元気でちゅよピンク音符



セキセイインコ青とうっ! ちゃぷアセアセ



セキセイインコ青パタパタパタアセアセ
セキセイインコ青るりちゃん、水に入れてないでしゅよ汗


今年は水浴び用に買ってあるお皿で
水浴びが出来る様に練習場しようね照れ

きっとこの水入れよりも浴び易いはずだよブルー音符