冬のボーナスで安心安全を手に入れる | 働きたくなくて試行錯誤中、最近は果樹栽培にドはまり中。

働きたくなくて試行錯誤中、最近は果樹栽培にドはまり中。

持ち腐れFP2級技能士です。
独特な資産運用、趣味のこと、婚活のこと、平凡な日々について綴って参ります。

最近あおり運転厳しく取り締まってるのに、田舎の山道を走ったとき、ベタ付けで非常に怖い思いをしました、、、

 
車の運転って思いやりと想像力だと思う。
そんなにぶっ飛ばして、事故をさせたり、してしまった後のことって考えたことあるのかな?
たった数分、数秒我慢してスピード緩めるだけなのに、できないってことは、先のことを考えられない証拠。
悲しいですね、、、
 
そんなこともあり、自分や他人を守るためにも、ドライブレコーダーの購入を考え始めました!
 
記録を残すことって大事です。
お守りですね。
 
とはいえ、ドラレコ未経験者にはハードルが高い。
知り合いのオジサマに聞いたらすごく喜んでおすすめを教えてくれました♫
 
コムテックとケンウッドだそうです!
詳しい機種は後日教えてくれるそうな。
 
自分でも楽天市場で検索!
 
とりあえず近くのオートバックスでも見てみるとします!
 
冬のボーナスで安心安全を買いましょうかね♫