転職女のボーナス額と内訳 | 働きたくなくて試行錯誤中、最近は果樹栽培にドはまり中。

働きたくなくて試行錯誤中、最近は果樹栽培にドはまり中。

持ち腐れFP2級技能士です。
独特な資産運用、趣味のこと、婚活のこと、平凡な日々について綴って参ります。

私、転職結構してるんです。

 
30代前半ですが、すでに3回職をかえています。
 
いろいろありました。
 
長くなりそうなので省きますが、今の職場は65%くらいの満足度です(笑)
 
夏のボーナスは少しカットされたので、今回も期待していなかったのですが、
 
 
 
札束 満額支給 札束
 
 
初めて40万を超えました!
30代女で、40万は少ない方かも知れませんが、私には信じられない金額です!
 
ありがたや。
コロナでカットや減額も多い中、本当にありがたいと感じています。
 
しばらくは頑張れそうです。
 
さて手取りの34万の内訳です!
 
 
20万➡否応なく投資
 
10万➡新車購入積立
 
2万➡お世話になってる人へ還元
 
2万➡お小遣い(Chromecast、キャンプ用品、コスメあたり)
 
こんな感じでしょうか?くもり
 
Chromecastは、最近You Tubeみることが増えて、せっかくならテレビでみたいなと。
 
ガスバーナーやシングルバーナー!
夏、秋はキャンプにハマってテントや寝袋、キャンプ用品を買い漁りました!
寒さが和らいだらまた是非したいと思っています♫
 
 
実家に帰る時のお土産に、普段買えないちょっといいケーキを持ってって母と食べました♫
 
美味しい!と喜んでいたのでうれしかったです!
 
これも自己満の一種なのかもしれませんね(笑)
 
投資や貯蓄をしつつも、何か自分や周りが喜ぶものやことを探していきたいですね♫