うれしい報告がありました | 働きたくなくて試行錯誤中、最近は果樹栽培にドはまり中。

働きたくなくて試行錯誤中、最近は果樹栽培にドはまり中。

持ち腐れFP2級技能士です。
独特な資産運用、趣味のこと、婚活のこと、平凡な日々について綴って参ります。

 

微笑ましい出来事があったので記録に残しておきたいと思います

 

私が

 

別の県で働いていた時の土の子なんですけど

 

数年ぶりに彼氏ができたそうですよおめでとうすごく優しくて思いやりがあって

 

でもなんかちょっとだけ変わってて

 

メモを癒してくれるような素敵な女性です

 

彼女にでも優しそうな彼氏ができて

 

せっかくほっこりしました

 

どうも遠距離恋愛らしいのでそんなにあってはないみたいなんですがどうか末永くずっと仲良く

 

二人が幸せに幸せに過ごせるように願ってます

 

付き合いたてっていいですねなんか幸せを分けてもらいました

 

デートは山登りに行ったそうですよ

 

なんかいいですね自然の中で私も山登りが好きなので彼氏を誘うんですけど今は嫌がられますよね

 

ちょっとお姉ちゃん何で歩くのきついんでしょうね

 

まあそれはどうでもいいんですけど私の大好きな友達が幸せになって楽しく過ごしてるのかなと思うととっても嬉しいです

 

皆さんも良いことがありますようにおやすみなさい