皆様、おはようございます〜ラブラブ



sakuraです音譜



本日、ご紹介するのはこちら〜下矢印むらさき音符



DAISO(ダイソー)
IDATE(アイデイト)
カスタムコンシーラーパレット 02
お値段 220円(税込)

私が最近気に入って使っている、

ダイソーで発売されている、

アイデイトのコンシーラーパレット音符


上矢印以前ご紹介したミニマルパレットと

一緒に購入したものなんですが、

これがまたとっても優秀だったんです〜おねがい飛び出すハート





くまなどに使えるベージュ系から、

パープルやグリーンといった

カラー系の色味も入っていてキラキラ


コンシーラーとしてはもちろん、

コントロールカラーとして使うのも◎!


こういったパレット系のコンシーラーは

最近すごく流行っているのもあって、

ずっと使ってみたいなぁと思っていたんですが


ダイソーなら220円というお安さで、

とっても気軽に試せていいですよね〜ニコニコ飛び出すハート





スウォッチはこんな感じ〜むらさき音符


指でとると体温でとろけるような

とってもなめらかなテクスチャーになっていて、

肌への馴染みがとっても良かったです!


はくすみカバー、は赤みやニキビ跡、

は目の下のくまや色素沈着、

はシミや色ムラをカバーするのに◎キラキラ


コンシーラーとしてみると、

そこまで高いカバー力ではないんですが


グリーンとパープルは、

しっかり明るさも出してくれるので、

部分用の下地のような感覚で使えました!


シミやニキビ跡というよりも、

目の下のくまや色ムラなどをカバーするのに

特に向いているかなぁと思いますニコニコラブラブ




実際にお肌に塗ってみるとこんな感じ指差し飛び出すハート


を目の下のくまに、

頬の赤みにはを使用して、

は全体を馴染ませるのに使っていますキラキラ


は口周りのくすみやTゾーンなど

明るさを出したいところに使うのがオススメです音譜


こうしてみると、

くまも赤みも綺麗にカバーされているような…

でも厚塗り感はなくナチュラルな仕上がり!


私はコンシーラーを使うのが結構苦手で、

カバー力が高すぎて不自然になったり、

肌がパサッと見えたりするんですが、


こちらはすっごくなめらかなテクスチャーで、

塗った部分だけが変に浮いたりすることなく、

とっても自然に仕上がって良かったですグッ音譜

 


100均でも売っている、

コンシーラーブラシなどを一緒に使うと

より綺麗に仕上がるのでオススメ!


私は同じくダイソーで購入した、

moitifulのアイシャドウブラシを使っていますラブラブ




上矢印こんな感じで、

それぞれを分けることもできるので、

使う色だけカスタムすることもできちゃいます音符


サイズ感もコンパクトなので、

持ち運びにも便利でいいですよね〜キラキラ


お値段220円という手軽さなので、

気になる方はぜひチェックしてみてくださいっ指差し飛び出すハート




では、最後まで読んでいただき

本当にありがとうごさいました音譜


また次回の更新でお会いしましょう〜立ち上がるラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

にほんブログ村