皆様、おはようございます〜ラブラブ

 

 

sakuraです音譜

 

 

今日、ご紹介するのはこちら〜下矢印むらさき音符

 

 

DAISO(ダイソー)

coou(コーウ)

コンシーラー

04 グリーンベージュ

お値段 110円(税込)

 

 

クッションファンデとパウダーがとっても優秀で、

 

100均コスメとは思えないクオリティに

ひたすら驚いたシリーズだったんですが、

今回、新たに購入してみたのはコンシーラー音符

 

クッションとパウダーの例から、

ベースメイクアイテムが優秀なのかな?と思って、

期待を寄せて購入したアイテムですっ指差し飛び出すハート

 

 

 

・01 ライトベージュ

・02 ナチュラルベージュ

・03 ミディアムベージュ

・04 グリーンベージュ

の全4色展開になっていて、

 

私は肌の赤みがかなり気になるのもあって、

04グリーンベージュの色味を購入グリーンハーツ

 

こういったグリーンベージュ系の色味が

100均で買えること自体かなり驚きだったんですが、

驚いたのはそこだけじゃなくて…キラキラ

 

100均コスメとは思えないくらい、

コンシーラーとしての実力も凄かったんですおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

テクスチャーは少し緩めになっていて、

コンシーラーというよりも、

ちょっとファンデーションにも近いような質感キラキラ

 

コンシーラーにありがちな厚ぼったさがでず、

広範囲に塗ってもすごく自然に仕上がるような、

みずみずしい質感になっています〜ニコニコ飛び出すハート

 

ただ、匂いは少し独特なので…

私はそこまで気にならなかったんですが、

香りに敏感な方は注意した方がいいかもです!

(多分、原料の匂いなのかな…?)

 

 

 

スウォッチはこんな感じです〜指差し飛び出すハート
 

グリーンのコンシーラーと聞くと、

肌から浮いたりしないのかな…?と

使う前は若干不安に思ったりもしたんですが、

 

いざ、実際に使ってみると、

全然そんなことはなく、赤みはしっかりと隠しながら、

肌にも自然に馴染むような絶妙な色味で◎グリーンハート

 

時間がたっても肌から浮いてきたりせず、

しっかりと赤みをカバーしてくれていたので、

110円でこれはかなり優秀だと思います…!!

 

 

 

実際にお肌に塗ってみるとこんな感じです〜指差し飛び出すハート

 

少しわかりにくいかもしれないんですが…

頬の赤みがしっかりカバーされているのが伝わるかな?

肌から浮いている感じも全然ないですよねびっくり拍手音譜

 

コンシーラーを使ったとは思えないくらい、

厚ぼったさのない自然な仕上がりで、

個人的にはとっても好みな使用感でした!

 

逆に、もっとしっかりとカバーしたい方には、

若干物足りなさを感じるのかなぁとも思います

 

(カバー力を上げたい場合は、

コンシーラーをのせてから少し時間を置いて、

乾かしてから馴染ませるのがオススメです!!)

 

 

 

私のように広範囲の赤みをカバーしたい方や、

ファンデーションのような感覚で使える

軽めのコンシーラーをお探しの方にオススメです〜化粧品音譜

 

これは他の色味もまた使ってみたいくらい、

個人的にめちゃくちゃヒットな100均コスメでしたっおねがい拍手飛び出すハート

 

 

〜追記〜

 

この度、こちらの記事を

MAKEBRUSH.com さんにて掲載していただきました!

 

掲載記事はサイト内にある

「コスメガール」BLOGコーナー にて

ご覧いただけます指差し飛び出すハート

 

他にもメイクの為になる

素敵な記事が沢山ご紹介されているので、

気になる方はぜひぜひご覧ください〜化粧品音譜

 

広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク

 

 

では、最後まで読んでいただき

本当にありがとうごさいましたラブラブ

 

また次回の更新でお会いしましょう〜立ち上がるむらさき音符

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村