皆様、おはようございます〜ラブラブ



sakuraです音譜



今日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符



DAISO(ダイソー)

coou(コーウ)

フェイスパウダー 01クリア

お値段 220円(税込)


ダイソーにて購入していた、

コーウのフェイスパウダー音符


コーウといえば、上矢印この前ご紹介した、

クッションファンデもすごく優秀で、

お値段以上のクオリティだったんですが、


今回のフェイスパウダーもなかなか良くて…

購入してからずっと気に入って使っていますウインク飛び出すハート




・01クリア

・02ピンク

・03パープル の3色展開になっていて、


クリアはマットタイプ、

ピンクとパープルはパールタイプと…

ラメ入りのパウダーになっていますキラキラ


今回は私がお気に入りで使っている、

01番のクリアをご紹介しますね〜指差し飛び出すハート





コロンっとした小さめのサイズ感で、

見た目もとっても可愛いパウダーなんですが、

使い心地も想像していた以上に良くて…


ブワッと粉が舞うくらい、

粒子のとっても細かいパウダーでキラキラ


お肌をサラッサラに整えてくれるので、

ベタつきが気になるこれからの季節には、

まさにピッタリな使用感でした拍手音譜


イニスフリーのノーセバムパウダーのような、

皮脂吸着系のパウダーがお好きな方は、

コーウもきっとハマると思います〜ラブ飛び出すハート




実際にお肌に塗ってみるとこんな感じです〜指差し飛び出すハート

見た目の白っぽさとは裏腹に、
白浮きは一切しない、クリアなパウダーで、
カバー力はそんなにないかな…?

でも、粒子の細かさはピカイチで、
のせた後のサラサラ感は病みつきになりますラブラブラブ

付属のパフはかなり小さめなので、

手持ちにブラシやスポンジなどがあれば、

そちらを使うのがオススメですよ〜ブラシ音譜



皮脂吸着パウダー※が配合されていて、

テカリやベタつきを抑えてくれるので、

マスクへの色移りもかなりしにくい印象でした予防飛び出すハート


本当に、、220円とは思えないくらい、

使い心地がとっても良かったので、

これはぜひとも使ってみて欲しいです〜キラキラ


※シリカ、タルク、コーンスターチ




ちなみに、ピンクも購入してあるんですが、

ラメが大きめで少し使いにくい印象だったので、

無難に使いたいならクリアがオススメです〜むらさき音符


(ピンク、色味はすごく可愛かったので、

ラメなしが欲しいな〜と私は思ってしまいましたあせる


品切れ中のお店も多いかとは思いますが、

もしお店で見かけた際はぜひチェックしてみてください〜指差し飛び出すハート




では、最後まで読んでいただき

本当にありがとうごさいましたラブラブ


また次回の更新でお会いしましょう〜立ち上がる飛び出すハート