皆様、こんばんは〜音譜



sakuraですラブラブ



今日、ご紹介するのはこちらです~下矢印むらさき音符



DAISO(ダイソー)

coou(コーウ)

クッションファンデーション

17N ライトベージュ

お値段 330円(税込)


ちょっと前にSNSでバズっていた、

コーウのクッションファンデを

やっと購入することができました〜ラブラブ


まず、300円台でクッションファンデが

買える事自体、とっても驚きなんですが、

驚いたのはそれだけじゃなくて…


ダイソーコスメとは思えないくらい、

コスメ自体の質がとっても良かったんですおねがい音譜


では、早速中身をご紹介していきますね〜指差し飛び出すハート




カラー展開は、

・17N ライトベージュ

・21N ナチュラルベージュ

・23N ミディアムベージュ

の3種類になっていて、

私は1番明るい色味を購入しました!


パッと目を引く、赤いパッケージで、

見た目も全然安っぽさはなく、

本当にダイソーコスメとは思えないくらいおねがい音譜


鏡付き、パフまでついて330円は、

本当に破格なくらいお安いですよね〜財布飛び出すハート





中のクッションはちょっと変わっていて、

蜂の巣みたいなハニカム状の切り込みが入っていて、

中からじゅわっと液がたっぷり出てきます音符


付属のパフは使えないことはないんですが、

縁の部分が若干固めに感じたので…

手持ちにあるなら別のものを使用しても良さそう!


ポン、ポンッと叩き込む用にお肌にのせると、

ムラなく綺麗にファンデがついてくれて、

想像していた以上カバー力もしっかりとありましたキラキラ


ダイソーのクッションファンデなので、

薄付きなのかな〜と想像していたんですが、

そんなことは全然なく…


お肌の赤みや色ムラをしっかり隠せるので、

すっごく綺麗なお肌が簡単に作れます〜ニコニコ飛び出すハート




実際にお肌につけてみるとこんな感じ〜指差し飛び出すハート


撮影した日は肌に赤みがかなりあって、

ちゃんと隠れるかな?と思っていたんですが、

すごく綺麗に仕上がってビックリしました!!


セミマットな仕上がりで、

しっかりカバーはしてくれるのに、

厚塗り感があまりでないのも嬉しいポイントOK音譜


人によっては、パウダーも

要らないんじゃないかな?と思うくらい、

仕上がりは結構サラッとしていて、


ピタッと密着感のあるつけ心地なので、

下地には潤いのあるものを使用した方が、

長時間使いやすいと思いますラブラブ




私はわりとテカリやすいお肌なので、

上からパウダーを重ねて使っているんですが、

これがまたビックリするくらい崩れにくくて…キラキラ


マスクにも全然付いていなかったので、

これが330円…!?とひたすら驚きでしたっびっくり飛び出すハート


(隣のルースパウダーもコーウなんですが、

こちらもかなり優秀だったので、また後日詳しくご紹介しますね!!)



1日中サラッとしたお肌をキープできるので、

崩れにくいファンデをお探しの方は、

コーウのクッションファンデかなりオススメです〜


売り切れているところが多いと思うんですが…

もし、運良く入荷しているのを見つけた際には、

ぜひチェックしてみてくださいっ音符


本当に、、

このお値段でいいの?と思ってしまうくらい、

コスパ抜群のクッションファンデでした拍手ラブラブ




では、最後まで読んでいただき

本当にありがとうごさいました音譜


また次回の更新でお会いしましょう〜立ち上がる飛び出すハート


にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村