Sakurachaaan!のブログ -8ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




こんばんは!
Sakurachaaanです!!


本日2回目のブログです


今日は軽井沢に行ってきました!
日帰りです


北陸新幹線に乗りましたー!!!



向こうに着いてからすぐ自転車にのり、
雲場池へ


{4DD0CD87-4B3F-4F95-86FC-F6FE59968F64:01}



紅葉はまだ少しでしたが、
きれいでした!


次に旧軽井沢銀座商店街にいきお買い物。
人たくさんでした。

お土産買う人はここで買っておいたほうがいいです…


{7FC76631-747A-42C9-A3B8-BABB01C02F28:01}

{91A62388-563B-41BF-B6A3-00A393DB7A80:01}

万平ホテルは見ただけです(笑)



無料バスにのり、星野エリアへ。

{40F6AB22-3901-4F3E-91C8-930310174569:01}

そこで昼食。

ちょっとお高めのお蕎麦。
社会人で良かったと思いました

高校生にはちょっと痛い値段です(笑)


{C6159681-8893-4BC8-9E4F-41823E5119C0:01}

トンボの湯。

大浴場は少し深め。
でも、座るとちょうど肩の高さにお湯がくるので良かったです。

露天風呂は少しぬるめ。
長く入れる!!!



早めに軽井沢の駅に戻り、お土産買おうと思ったのですが、駅周辺は

ほぼ何も無い。

もう一度言いますが、旧軽でお土産買うべきです。
カフェは休館日だったり潰れてたり。

早めに戻ったことを後悔しました(笑)


もっと時間があれば石の協会とか中軽とかいきたかったのですが、なにせ日帰り。







ひとつ うわ。と思ったのは、
バスの運転手さんが
ちょっと(笑)


星野エリア行きのバス停がわからなかったので
近くで 他の運転手としゃべってる運転手さんがいたので 聞いてみたところ、

ここじゃないですよ~あっちです~

と指さしたので


あっちのどの辺にありますか?と聞こうとしたら

私達から少し離れて2人でしゃべり始めたのです。


んーめんどくさいのは、わかるけど
めんどくさいのが丸わかり。笑



そこが残念でしたねー。



あ、あと駅周辺なにもないこと笑

今の時期寒いので厚手の上着必須です!!!!
夜はとくに。

おわり