こんばんはー
Sakurachaaan!ですー( ˙༥˙ )
最近すごく眠いです。
(最近から始まったものではない)
先に書きますが、本日は ぐだぐだ回です
ブログは自己満足で書いているのですが、
自己満足の中の自己満足を今回は書きますᙏ̤̫
お題『すきなもの』
昔から、乗り物に乗ることが大好きです
とくに、車。
乗り物にのるとすぐ寝る人です(笑)
免許は持ってるけど、運転するよりも助手席や後部座席に座って ぼーっとすることがすきです
一般道もすきですが、やはり高速道路ははずせません。
まず、入口。
ETCゲートがすきすぎて たまにiPhoneのロック画面はETCゲート。
それから、道路のつなぎ目なんですかね??
車乗ってると、ガタンっガタンっガタンってリズムよくいうあれ笑
あとは、パーキングエリア。
とくに
アクアライン!!
海ほたるぅううう!
結構行ってるけど、長居は毎回できなくて、
足湯まだ利用してません。
いつか利用したい(´-`)
レインボーブリッジから海ほたるまでのあの道ってなんて素晴らしいんでしょう。
レインボーブリッジもいいし、お台場みえて、晴海見えて、観覧車みえて、運よければ近くで飛行機みえたり、長いトンネルもすき。素晴らしい。笑
ついこの前は、ピンク色だったらしいですね!
今もやってるんですか??
非常にいきたかった。
ゲートブリッジもすきです!!!
高速道路関係ないですが笑
形がかっこいい!!
すごい。
この写真は友達とナイトクルーズしたときのですね~
(ナイトクルーズすごくよかったー。本当にまた行きたい)
と、すきなことを
ばばばーっと書きましたが
共感する人がいたら嬉しいです(笑)
とくにETCゲートとか。
マニアックなすきなものが多いので、
次回も別のすきなものかきます!(笑)
では!



