めっちゃ久しぶりに更新。笑
更新しない間にいろんなことがありすぎて 書いている余裕も無かったです( °_° )
そういえば、去年の12月は人生初の富士急いったんですよ~
楽しかったなー😊
去年はとりあえずおいといて( ˙-˙ )
今年はいつも一緒にいる友達と初詣から始まりました🎍
帝釈天!!
元旦はお仕事お休みを頂けたのでその後は
毎年恒例のおばあちゃんちで過ごしました🙆🏻
そしてそして、人生の大イベント
成人式にも参加しました!
ここまですごく短かった…
と、成人式で浮かれているところ…
会社からの転勤命令😭
もうそろそろだとは思ってたけど、成人式のときに笑
しかも責任者として…
こうしてバタバタとすごし…
過ごしながらも遊び……笑
去年から始まったSTAR WARSフォースの覚醒も前の勤務先ですごく仲がいいパートさんとみにいきました笑笑
映画館でSTAR WARSがみれるだなんて!!と感動。
ちなみに私はSTAR WARSのなかでは、
アナキンとパドメが大好きです。笑
そして、ディズニーでは2/2からスターツアーズがリニューアル。
その前に!と思い…
行ってきました!
ダースベイダーとヨーダがどっちもでるという、なんともレアなスターツアーズです笑
しかも一番後ろの席という感動。
残念ながらホスの惑星はでませんでしたが。
そんなこんなで、仕事で新しい環境になれつつ 仕事をおぼえつつ 遊ぶというなんとも忙しい1月でした!
充実はしてました☺
ちょっと大変でしたけど笑
▷2月のまとめにつづく








