Sakurachaaan!のブログ

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です

Amebaでブログを始めよう!



めっちゃ久しぶりに更新。笑

更新しない間にいろんなことがありすぎて 書いている余裕も無かったです( °_° )


そういえば、去年の12月は人生初の富士急いったんですよ~
楽しかったなー😊

{FE818AE5-31DC-49B7-AA17-CC69A5A696BE:01}

{A5739228-7700-4ED4-A17F-FAD7468381AC:01}



去年はとりあえずおいといて( ˙-˙ )


今年はいつも一緒にいる友達と初詣から始まりました🎍
帝釈天!!
{A649C0E1-7545-4CC8-AD3C-31DBCD4736CD:01}



元旦はお仕事お休みを頂けたのでその後は
毎年恒例のおばあちゃんちで過ごしました🙆🏻


そしてそして、人生の大イベント
成人式にも参加しました!

ここまですごく短かった…

{51EB6C71-3416-48C1-B51F-E7A963F16BA6:01}


と、成人式で浮かれているところ…


会社からの転勤命令😭


もうそろそろだとは思ってたけど、成人式のときに笑


しかも責任者として…


こうしてバタバタとすごし…


過ごしながらも遊び……笑


去年から始まったSTAR WARSフォースの覚醒も前の勤務先ですごく仲がいいパートさんとみにいきました笑笑

{551F4322-FEDD-4E4E-B962-38E43944F821:01}

{81561517-78F7-49C1-9D05-CFC759A2EB77:01}


映画館でSTAR WARSがみれるだなんて!!と感動。

ちなみに私はSTAR WARSのなかでは、
アナキンとパドメが大好きです。笑



そして、ディズニーでは2/2からスターツアーズがリニューアル。

その前に!と思い…

行ってきました!

{2ADF5936-5C9B-4F5C-B58D-5F61C8869F25:01}

{5DCA18A5-9635-4E86-B932-33F2369C40AA:01}


ダースベイダーとヨーダがどっちもでるという、なんともレアなスターツアーズです笑
しかも一番後ろの席という感動。

残念ながらホスの惑星はでませんでしたが。


そんなこんなで、仕事で新しい環境になれつつ 仕事をおぼえつつ 遊ぶというなんとも忙しい1月でした!

充実はしてました☺
ちょっと大変でしたけど笑





2月のまとめにつづく