Sakurachaaan!のブログ -2ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




こんばんは!
Sakurachaaan!です!


先日恥ずかしいことがありました笑

11月16日のことです


職場でクリスマスソングが流れてたんです。
それで勘違いをしてしまい、パートさんに

『あと10日でクリスマスだね(´∇`)』

と言ってしまいました。

もちろんパートさんには

「は?」

といわれました。

『あっちがう、今日16だからあと9日だね(´∇`)』

この時点ではまだ気づいてません

「は?

とまた言われたので

『え?』

と答えると

「まだ11月…」

と言われました。当たり前です。恥ずかしいw












小学校6年生のときのことです

おばあちゃんちで遊んでいるとき、

「あ!あんまりそっちいかないで!!」

と言われました

どうせ暗いから危ないとかそういうのでしょとおもって部屋の端っこのほうへ歩くと


ぶにゅ

っと足になにかがくっつきました



?!



暗くて見えない。


しかも取れない。


足に謎の物体をつけたまま明るい方へいくと


強力粘着タイプのネズミ捕り


「だから行かないでっていったのにー!」

と怒られました笑
しかも強力すぎて全然とれないんですw

とれても、ベタベタ笑


最悪でした