つづきです!
まだ Part1見てないかたは、是非😊
2日目~
実は前日にわたしがダダこねて、テニスやりたいと言い張ったのです笑
(めっちゃ下手くそなくせに)
ホテルにテニスコートがついていて、有料ではあるのですがすることができます。
ちなみにキャッチボール、バドミントンは無料です
朝は1000円引きとお安い!
ここのテニスコートはあのシャラポワが使ったそうですよ~(´∇`)
わたしもシャラポワになりたい!!!
っていうのは冗談ですが、久々にやりたいというのが本音です
(本当に下手くそなのですが)
7時に起こしてもらい、いざテニス!!
と思ったら 雨でした
雨でした
天気予報は雨じゃなかったんですよ!!!
わたしと、わたしと一緒に行ったお友達は
どちらも雨女で…
雨女×雨女は
天気予報が雨じゃなくても雨に変えてしまうのです。
天はわたしたちを見放したんだ。
(去年も冬2人でバスツアーに行ったとき、雨が降ってきて折りたたみ傘かったなー…)
ということで、テニスは中止。
8時まで二度寝。
8時に起こしてもらい、朝食。
朝食もバイキングです。
?!
目玉焼きがある!!!
フレンチトーストがある!!
おかゆがある!!
この3つは他のホテルにはあまりないんです!
(わたしが今まで行ったホテルに限ります)
好きなものを入れた結果がこちら笑
このあとも、お粥、納豆、デザートとおかわりしまくりました笑
こんなに食べてるから最近太ったんです笑
太った?って聞かれます…
朝食後は朝風呂に入り、チェックアウトの支度。
チェックアウトはゆったりめの、12時です!
その後はまた湯畑にいき、
昨日回れなかったとこにも行きました
が、やることがあまりなくホテルに戻りました笑
チェックアウトもしちゃってるので部屋には入れませんので、フロント前の椅子で待機。
ここのホテルは全室無料Wi-Fiがつかえるので、
YouTubeみて待つことにしました。
便利~
途中ホテル内にある中華料理屋にて昼食。
15時にはバスにのり新宿へ。
楽しい2日間でした!
今回使用しませんでしたが、ホテル内にはプールもあります!
なにより、バスで寝てる間に着いちゃうっていうのがいいです笑
全室Wi-Fiもついてますし…
温泉ですし、バイキングですし、アメニティもそろってて
手ぶらでもいけちゃうんじゃない??というかんじです!!
おすすめなので、是非行ってみてください


