Sakurachaaan!のブログ -3ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




つづきです!
まだ Part1見てないかたは、是非😊



2日目~

実は前日にわたしがダダこねて、テニスやりたいと言い張ったのです笑
(めっちゃ下手くそなくせに)


ホテルにテニスコートがついていて、有料ではあるのですがすることができます。

ちなみにキャッチボール、バドミントンは無料です

朝は1000円引きとお安い!

ここのテニスコートはあのシャラポワが使ったそうですよ~(´∇`)


わたしもシャラポワになりたい!!!


っていうのは冗談ですが、久々にやりたいというのが本音です
(本当に下手くそなのですが)


7時に起こしてもらい、いざテニス!!

と思ったら 雨でした


雨でした

天気予報は雨じゃなかったんですよ!!!

わたしと、わたしと一緒に行ったお友達は
どちらも雨女で…

雨女×雨女は
天気予報が雨じゃなくても雨に変えてしまうのです。

天はわたしたちを見放したんだ。


(去年も冬2人でバスツアーに行ったとき、雨が降ってきて折りたたみ傘かったなー…)

ということで、テニスは中止。

8時まで二度寝。

8時に起こしてもらい、朝食。

朝食もバイキングです。


?!
目玉焼きがある!!!
フレンチトーストがある!!
おかゆがある!!

この3つは他のホテルにはあまりないんです!
(わたしが今まで行ったホテルに限ります)


好きなものを入れた結果がこちら笑
{9D3509FB-7382-490C-8AFF-A7EFB257F148:01}

幸せでしたw
このあとも、お粥、納豆、デザートとおかわりしまくりました笑


こんなに食べてるから最近太ったんです笑
太った?って聞かれます…

朝食後は朝風呂に入り、チェックアウトの支度。
チェックアウトはゆったりめの、12時です!

その後はまた湯畑にいき、
昨日回れなかったとこにも行きました


が、やることがあまりなくホテルに戻りました笑


チェックアウトもしちゃってるので部屋には入れませんので、フロント前の椅子で待機。


ここのホテルは全室無料Wi-Fiがつかえるので、
YouTubeみて待つことにしました。
便利~


途中ホテル内にある中華料理屋にて昼食。


15時にはバスにのり新宿へ。


楽しい2日間でした!
{8FF932B5-15CB-4417-965B-8F87FF161525:01}





今回使用しませんでしたが、ホテル内にはプールもあります!

なにより、バスで寝てる間に着いちゃうっていうのがいいです笑

全室Wi-Fiもついてますし…

温泉ですし、バイキングですし、アメニティもそろってて 
手ぶらでもいけちゃうんじゃない??というかんじです!!



おすすめなので、是非行ってみてください