こんばんは!
Sakurachaaan!です(´∇`)
ブログ更新が久々です笑
11月19.20日で草津に行ってきました!!
群馬県はちょこちょこ旅行で行くのですが、
草津は多分人生初じゃないでしょうか。
(子供のとき行ったかも…)
今回もクラブツーリズムにしようと思っていたのですが、平日なので決行するかわからないので
ホテルから出てるバスで行きました!
直通です笑!
朝10時
新宿にバスが到着し、乗車
あとは、ひたすら座って待つだけ笑
バスガイドがいないので、車内は自由。
バスガイドさんには申し訳ないのですが、わたしはそんなに好きではなく、
乗車中は景色みる、お菓子食べる、寝るにつきるのです( ˙࿁˙ )
ガイドありが良い方はバスツアーのほうがいいですね!
途中2回パーキングエリアにて休憩。
到着したのは、
13時50分くらい。
予定では13時半だったのですが、そこはやはり道路状況によりますね😊
今回泊まったのは、ナウリゾートホテルです!
靴脱ぐとこがなくて、部屋の中も基本的には靴。
外国でよくみるかんじですね!!
わたしは、靴で部屋を歩きたくないのですぐスリッパに履き替えました笑
もちろん部屋は選べますよ( * ˊᵕˋ )
ホテルから湯畑行きの無料バスがでていて、とても便利です(*´∀`*)
わたしたちも、早速湯畑へ!
硫黄の臭いがすごかったですー😎
ここでは、お土産とお昼を済ませました。
エビがでかかったーーー!!!
タレ甘め!
無料の足湯もありました!さっそく…
早めにホテルに戻ろうとしてたのですが、気づいたら乗ろうと思ってたバスが行ってしまい、30分待つことに。
もっと暗くなればすごく綺麗だったとおもいます。
ホテルに戻ってすぐ夕飯にしましたが、お昼の天重がきいてて、バイキングなのに全然食べれませんでした( ´-` )
お風呂は24時間で、露天風呂があります!
もちろん温泉です!!!美肌っっ!!
でも、硫黄ではありません!!
硫黄の臭いは嫌!って方でも大丈夫です!
大浴場も岩でできていて、温泉感がでてました笑
お風呂のあとは、卓球です!
温泉卓球~♪
やっぱり、これはやらないとですよねー!
スマッシュ打っても全く入らないという運動音痴炸裂でしたが笑
長くなるので、ここで一旦切ります!
続きは
草津ぅ湯畑ぇPart2で!!







