Sakurachaaan!のブログ -4ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




こんばんは!
Sakurachaaan!です(´∇`)

ブログ更新が久々です笑


11月19.20日で草津に行ってきました!!
群馬県はちょこちょこ旅行で行くのですが、
草津は多分人生初じゃないでしょうか。
(子供のとき行ったかも…)


今回もクラブツーリズムにしようと思っていたのですが、平日なので決行するかわからないので
ホテルから出てるバスで行きました!
直通です笑!


朝10時
新宿にバスが到着し、乗車

あとは、ひたすら座って待つだけ笑

バスガイドがいないので、車内は自由。

バスガイドさんには申し訳ないのですが、わたしはそんなに好きではなく、
乗車中は景色みる、お菓子食べる、寝るにつきるのです( ˙࿁˙ )


ガイドありが良い方はバスツアーのほうがいいですね!


途中2回パーキングエリアにて休憩。

到着したのは、
13時50分くらい。
予定では13時半だったのですが、そこはやはり道路状況によりますね😊


今回泊まったのは、ナウリゾートホテルです!

{E356C5F2-9415-4930-91A4-131097454B0F:01}


{05A0BD89-D5C7-4EEE-A97C-6184EE408B6C:01}

洋風の部屋!!!


靴脱ぐとこがなくて、部屋の中も基本的には靴。
外国でよくみるかんじですね!!


わたしは、靴で部屋を歩きたくないのですぐスリッパに履き替えました笑


もちろん部屋は選べますよ( * ˊᵕˋ )


ホテルから湯畑行きの無料バスがでていて、とても便利です(*´∀`*)

わたしたちも、早速湯畑へ!

{30D23948-B69C-433E-A4D8-0A45918C5AEF:01}

{B98FF958-9776-4C41-9B6B-D7F0CAAE88DE:01}

ほう!これがテレビでよくみる湯畑!!!
硫黄の臭いがすごかったですー😎


ここでは、お土産とお昼を済ませました。

{66A5FDEC-622F-43DD-AA6A-90BBB6C0DB5A:01}

お昼は天重。
エビがでかかったーーー!!!
タレ甘め!

無料の足湯もありました!さっそく…
{16AC185B-237D-429A-B041-B89184CCD15A:01}



早めにホテルに戻ろうとしてたのですが、気づいたら乗ろうと思ってたバスが行ってしまい、30分待つことに。


{21CDD48A-C327-4DA8-A06E-4A00371691C0:01}

湯畑もライトアップ。
もっと暗くなればすごく綺麗だったとおもいます。


ホテルに戻ってすぐ夕飯にしましたが、お昼の天重がきいてて、バイキングなのに全然食べれませんでした( ´-` )


{1A756669-9E3B-4181-8A53-DD69B358E321:01}

お風呂は24時間で、露天風呂があります!
もちろん温泉です!!!美肌っっ!!

でも、硫黄ではありません!!
硫黄の臭いは嫌!って方でも大丈夫です!


大浴場も岩でできていて、温泉感がでてました笑


お風呂のあとは、卓球です!
温泉卓球~♪

やっぱり、これはやらないとですよねー!
スマッシュ打っても全く入らないという運動音痴炸裂でしたが笑



長くなるので、ここで一旦切ります!
続きは
草津ぅ湯畑ぇPart2で!!