Sakurachaaan!のブログ -5ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




こんばんは!
お久しぶりです( ˙༥˙ )

久々にブログ更新です❁✾


今日は一年半ぶりに善國寺に行ってきました!

お寺はすきじゃなくて、神社がすきです( ¨̮ )
知識はまったくありませんが、好きなのです。
ここは寺院ですが…


七福神の毘沙門天が(多分)います笑
ほんとに知識ないんです笑

{7657E9FC-5F6D-4B78-A58D-1B52145DCE5A:01}

神々しい笑

おみくじは大吉でした( * ˊᵕˋ )
久々の大吉…笑


{5129831C-B1FF-4F34-BBDC-885DB3961135:01}

また行きます!!



次に初めての亀戸天神!

{50CE184E-ECA0-4780-8E96-142F0D35E97A:01}

こちらには学問の神様がいらっしゃいます

天満宮。


{04E2FECB-9D1C-40B0-9DE3-5B8C1CE1DEF5:01}

朱の橋が印象的でしたね~!



お賽銭は五円玉。



いつか出雲大社にいきたい。
出雲大社に行ったら、できれば黄泉比良坂にも。

あとは最近行きたいと思うのは、
伏見稲荷です!
一ノ峰まで行きたいので若いうちに…笑


と、いろいろ行きたいとこも多いのですが
やっぱりある程度の知識を持てば
もっともっと楽しめると思うんですよね~(´∇`)


本とかも読もうかな!


では!