こんばんは!
お久しぶりです( ˙༥˙ )
久々にブログ更新です❁✾
今日は一年半ぶりに善國寺に行ってきました!
お寺はすきじゃなくて、神社がすきです( ¨̮ )
知識はまったくありませんが、好きなのです。
ここは寺院ですが…
七福神の毘沙門天が(多分)います笑
ほんとに知識ないんです笑
おみくじは大吉でした( * ˊᵕˋ )
久々の大吉…笑
次に初めての亀戸天神!
天満宮。
お賽銭は五円玉。
いつか出雲大社にいきたい。
出雲大社に行ったら、できれば黄泉比良坂にも。
あとは最近行きたいと思うのは、
伏見稲荷です!
一ノ峰まで行きたいので若いうちに…笑
と、いろいろ行きたいとこも多いのですが
やっぱりある程度の知識を持てば
もっともっと楽しめると思うんですよね~(´∇`)
本とかも読もうかな!
では!



