こんばんはー
昨日に引き続きこの題名!
二回連続は初めてです(笑)
寝ることがだいすきです!
暇さえあれば寝てます笑
歩きながら寝る
立ちながら寝る
休憩時間の後半は寝てること多々。
もちろん起きれないのでアラームつけます(笑)
休日も予定なければ目覚ましかけずに、寝られるだけ寝ます。
わたしは暇って思うことがあまりありません。
だって、寝るから暇じゃないし、ぼーっとするから暇じゃない。テレビみるから暇じゃない。(笑)
え、昨日ずっと寝てたの?!暇だねー
と、言われることもたまにあるけど、
寝ることで忙しいのです
甘いものだいすきです!
好きなお菓子は、ボーロとビスコとチョコパイ!
干し芋もすごくすき。
たくさんあるけど、これは良く買うものー!
しょっぱい系もすきだけど、ほぼ甘いのを買う。
ナイススティックってすべてにおいてナイスだとおもってる。(笑)
最近はYouTubeみることがマイブーム。
お昼休憩でご飯食べてるときみたり、家帰ってみたり。
Youtuberのゲーム実況だいすきです!
一番すきなのは、あいたかはしくんのホラー実況。
恐怖の森から好きになった(´∇`)
(よしえ)
FNaFもすきです!
あとは、
kaz games!!カズクラがすごく面白い!
最近ハマってるのは、
ヒカルgamesかなー!
マリオメーカーのひたすら鬼畜コースをやるっていうのをみてる!!
app bankめんばーがすきで、新宿にも行く。
毎回グッズ買ってしまう…
もちろん、むらい米買いに行きました!
その時には
INGRESSの充電器とマミルトンバンパーとかもお買い物( ˙༥˙ )ほっくほくやー
ゲームやってみたいけど、ポケットWi-Fiもってないし、iPhoneポンコツすぎて 充電一瞬でなくなるからやれないけど…
長くなりそうなので、このへんで!!
