Sakurachaaan!のブログ -6ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です





こんばんはー
昨日に引き続きこの題名!


二回連続は初めてです(笑)


寝ることがだいすきです!
暇さえあれば寝てます笑

歩きながら寝る
立ちながら寝る

休憩時間の後半は寝てること多々。
もちろん起きれないのでアラームつけます(笑)



休日も予定なければ目覚ましかけずに、寝られるだけ寝ます。


わたしは暇って思うことがあまりありません。
だって、寝るから暇じゃないし、ぼーっとするから暇じゃない。テレビみるから暇じゃない。(笑)


え、昨日ずっと寝てたの?!暇だねー


と、言われることもたまにあるけど、
寝ることで忙しいのですニヤリ



甘いものだいすきです!

好きなお菓子は、ボーロとビスコとチョコパイ!
干し芋もすごくすき。

たくさんあるけど、これは良く買うものー!


しょっぱい系もすきだけど、ほぼ甘いのを買う。



ナイススティックってすべてにおいてナイスだとおもってる。(笑)



最近はYouTubeみることがマイブーム。
お昼休憩でご飯食べてるときみたり、家帰ってみたり。

Youtuberのゲーム実況だいすきです!

一番すきなのは、あいたかはしくんのホラー実況。

恐怖の森から好きになった(´∇`)
(よしえ)
FNaFもすきです!


あとは、
kaz games!!カズクラがすごく面白い!


最近ハマってるのは、
ヒカルgamesかなー!

マリオメーカーのひたすら鬼畜コースをやるっていうのをみてる!!


app bankめんばーがすきで、新宿にも行く。
毎回グッズ買ってしまう…

もちろん、むらい米買いに行きました!
その時には
INGRESSの充電器とマミルトンバンパーとかもお買い物( ˙༥˙ )ほっくほくやー



{0F0D824B-72D2-48E2-9768-A07D4424825E:01}

いま、伊藤園???とINGRESSコラボしてるね!!自販機にINGRESSって書いてある~!

ゲームやってみたいけど、ポケットWi-Fiもってないし、iPhoneポンコツすぎて 充電一瞬でなくなるからやれないけど…


長くなりそうなので、このへんで!!