東京湾ナイトクルーズ⚓今日は友達と東京湾ナイトクルーズに行ってきましたナイトクルーズは人生初めてです!レインボーブリッジ、ゲートブリッジとかが好きな人にはすごくオススメです夜景すんばらしくて見入ってしまった…こんなに近く!!雨も降ったのですが、問題なかったですこれはもう一度といわず、何回行っても飽きないきがしました。人生一度はしてみたいことの1つでしたので叶ってよかった(笑)これは難しいことでもないけどディズニーいきたい…(笑)今日のった船では、このへんで!さくら